本日、何ごとも無し

こんにちは~。朝から雨のボクんち地方です。
今日はまだ、お散歩には行っていません。
行かなくていいよぉ
「昨日の散歩から、もうすぐ24時間だねぇ  大丈夫かなぁ・・・」(母)


昨日の散歩はいつもとは違う場所へ。
森林浴~

気持ちがいいねぇ~
すりすり~

おかーさん、誰もいないよぉ。
公園貸し切りだぁ

「健斗、いっぱい歩いたね。ありがと  もうすぐ塩尻に着くよ 」(母)
お仕事終了!
ぐふふ、おかーさんが、ついにおとーさんを追い抜きました
歩数計『五街道』の中山道を歩いているボクの両親です。


夜のボク。おとーさん撮影です。
パッカ~ン!

別の角度から~
無防備です~
おかーさん、今日、ボク話題が見つけられません


おまけ とあるアパートの窓辺です。
置物じゃないですよね?
「ペット で、うらやましいなぁ 」(母)
って、おかーさん、ボクんちもペットOKじゃん

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

雨だし…寒いし…

何とも憂鬱なお天気だ。
ウチも遅めの散歩にしようと思ったけど、10時頃ミッチーが
立ち上がって部屋の中を歩き出したので「トイレかな?」と
思い、雨の中を行ってきました。
で、無事大小完了♪ホッとした~。
一瞬その緑の公園は本当に塩尻に行っているのかと思った。
順調に歩いているのね。ファイト!
そして健斗君、男子とは思えぬ股関節の柔らかさ!
ほぼ180度開脚ね(笑)。
これだけで十分話題になってるよ~。
最近ペットOKのアパートも多いみたいね。ふふ、ニャンコさん
健斗親子を高みの見物??

NoTitle

そちらは雨なんですね~。
こっちは昨日一日降って、今日は晴れています。
今週唯一の快晴かな?
うちのちいもだけど、散歩でしかトイレしないのに、
雨なんかで行けないとき、平気な顔して寝てるでしょ~。
大丈夫なの?って心配になっちゃいますよね~。
健斗君、24時間も経過してるのに大丈夫??

話題なんていらないよ~。
へそ天で寝てる健斗君の姿を見るだけで
癒されるもの~。

NoTitle

こちらは 今朝になって やっと 雨が上がりました。
ただ すっごく強い風が吹いていて 
外から ものが飛んだり転がったりする音が聞こえてくるの。
なんか 後の片付けや庭掃除が大変そう…です(涙)

今日のお散歩コース、緑が豊かで すっごく素敵、
わたしも 一瞬 ほんとに塩尻かと思っちゃいましたよん。

お~、健斗くんの開脚 お見事!
すっごくリラックスしているみたいだけど 
お仕事の間隔が長くなるのは心配…
もう お散歩には行けたかなぁ?

NoTitle

ぷぷぷっ!
健斗君の大股開きショットを見て~大爆笑!
なぜか「犬神家の一族」を思い出してしまいました。
家具にささってるように見えます(笑)
すんばらしく柔らかい股関節です。拍手!
あーくはへそ天をしないのでつまんな~い。

と、そのあーく。
昨日から目やにが酷く、東京行きが決定です。
目を傷つけたかもしれません。
ブログネタがないような平凡な一日が、
過ごせるっことが一番幸せなんだよなぁ。
と、改めて健斗君の開脚を見てかみ締めました(笑)

大丈夫です。あーくは無敵ですから!
いざ!大江戸へ!行って来ます。

NoTitle

健斗君母さんこんばんは!
本日、何ごとも無しが1番宜しいのでは
ないでしょうか?
緑豊かな大自然の中のお散歩を羨ましく拝見しました。
こちらでは相当車を走らせないとそんな素晴らしい
お散歩コースはありませんので・・・

舗道を歩けば車の往来が激しく、公園にと
思いますと苦手なお子ちゃまの声と球技音
遠くの多摩川にはこのところの余震で行くことも無く
健斗君のお散歩コースの素晴らしさに溜息
つきながら見入っていました。

NoTitle

うちも24時間経過して…。
心配で雨の中の散歩になりましたよ。
わぉ!! 健斗君、見事なおっぴろげ~ぇ♪
撮る角度によって面白いですね、ヘソテン姿。
私もビックリしました~!
塩尻って長野にいるの!?って思ったら、
歩数計だったんですね。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード