ボクの不覚・・・

こんにちは~。連日、涼しいを通り越して、寒いくらいですね。
でもボクたち毛むくじゃらの昼寝には、めっちゃ快適~
寝るのにはちょうどいいよねぇ
「おかーさんにも、ちょーどいいよー 」(母)


美しいケリッ!のお手本をご覧あれ
後ろ脚は伸ばして!
ケリッ!の後、ズリズリ~ってしようとしたら、撤収~って声がかかりました。


夜、おかーさんのつまみのおこぼれを待ってるうちに、眠っちゃったボク。
睡魔には勝てない・・・
で、その後、恥ずかしい動画を撮られてしまったのです

ついに撮ったどーっ! 」(母)

[広告] VPS

そんなに喜ぶことですか?おかーさん・・・

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

NoTitle

健斗くんはどんな夢を見ているのかなぁ~?
もっとくれぇ~!って、夢でも訴えているのかなぁ?

祝!撮影成功。

わ~っ、凄いぞ、凄いぞ!!
しっかり寝言が撮れている♪
ぷぷぷっ、サイレンのような長い唸りの後の可愛い
吠え方が何とも萌え~っ♡
よく健斗君を起こさずに撮れたよね。パチパチ!
波打つお腹が笑えた。
ホント、こんなに撮られているの気づかず寝続けた
健斗君…不覚だったね(爆)。
おっ、老後は湘南の海沿いのマンション暮らしかい??
来て、来て!
でさ~、健斗家、あーく家、ミッチー家で海辺を散歩
しましょう♪ふふふ。楽しみ♪

NoTitle

今日こちらは曇りの予報だったのに、
ぐんぐん晴れて暑いです。
朝の散歩ですでにバテていたちいでした。

お母さん、健斗君の寝言、見事に動画に
おさめてますね~。
私もいつかは!と思っているのだけど、
気がついたときにはカメラが側になかったり、
すぐに終ってしまったりで、未だに実現していません。
いったいどんな夢を見てるんだろ~ね~。

NoTitle

健斗君母さんこんばんは!
降ったり止んだりと1日ぐずついた天候で・・・
健斗君のお見事な寝言!?
撮ろうと思っていてもなかなか撮れない
貴重な寝言!?を無事カメラに収めて~♡
どんな夢を見ているのでしょうか?

いつも思うのですが一言でも話せたらと・・・
無理な願望と分かっていても一言
お母さん好きなどと言われましたら
飼い主冥利に尽きるのですが・・・

NoTitle

すっげーです!
こんな寝言なかなか言わないでしょう?!
それを動画で撮れちゃうなんて超貴重!!
私の後ろでたんぽぽ寝てたんだけど
健斗くんの『ウゥゥゥゥワォワォワォ!』で飛び起きて
首をひねるひねる(笑)
健斗君の可愛い寝言とたんぽぽの首ひねりで
ダブルで楽しくさせて貰いました♪
健斗君、おかーさん ありがとん^^

NoTitle

ビックリクリクリ~!
再生したとたんに健斗君の寝言^^
どんな夢をみているのかしら!?
カメラの電源入れる音等でよく起きなかったですね~!
これは「撮ったど~っ!!」です!

NoTitle

あっはははっ!健斗君撮られちゃったね~
なかなか寝言って撮れそうで撮れないよね・・・
健斗母さん素晴らしい!近くにビデオが用意されていたんだね。

一球も、健斗君の声を聞いて首を傾げているよ~
健斗君の寝言で、一球の可愛い姿も見せて貰っちゃって
健斗君&健斗母さん有り難う!!

NoTitle

これって、きっと走ってる夢を見てるんだと思うんですよねー。
華も、健斗くんほどじゃないけど
やっぱり「うぉふうぉふ」いって、手足が動くの。
悪夢じゃないと思うな^^

コメントありがとうございます!

今日はまとめてお返事でごめんなさいm(_)m

手元にコンデジがあったこと、
テレビをつけてなかったこと、
健斗と私の位置関係が良かったこと、
健斗が爆睡してたこと、などの条件が重なって、
はっきりとした寝言が撮れました~っ!
初めに大きく吠えたので、次の瞬間にカメラを構え、
唸り声から撮れた次第です^^v
楽しく遊んでいる夢だったら、いいなぁって思いました。

でも、ずっと念願だった寝言が撮れちゃった・・・
次は何を目標にしたらいいでしょうね~??

健斗の寝言に反応してくれたわん友諸君、
キミたちは、健斗が何を言ってるかわかったのかしらん?
わんこの言うことが理解できたらいいですねぇ。

穏やかで優しくて、声を荒げることなど絶対にない健斗父が、
ドスの効いた声で「このヤローッ!」と寝言で言ったのを聞いた時、
おとーさん、ガマンしてるのね・・・と思った私でした^^;
ちょっと怖いかも?あはは

NoTitle

健斗くん、寝言?を言ってましたね。
おなかのあたりがヒクヒクしていたので
しゃっくりみたいな感じだったのかな?
ももも、よく寝ている時に控えめに吠えたり
「ポポッ」と言ったりしていました。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード