連日美味し楽し♪

こんにちは。いよいよ本格的な夏に突入のボクんち地方です。

暑かった昨日、ボクたち一家は、なんちゃって避暑地に出かけました。
と~っても涼しい場所でしたよぉ。
ここで~す

スロープを歩いていくと~、おかーさんを狂喜させるモノあり!
見えますか??

の部分を拡大するとね~、
こんなのがありましたよん
わんこの足跡だッ! かわいいでしょ~?ぐふふ

ボクはすぐにくつろぎモードに突入です。
涼しいねぇ

ここは、両親が2ヶ月だけ借りてたアパートの近くにあるわんこOKのカフェ。
森から吹いてくる風が、本当に心地よくて寝てしまいそうです。
[広告] VPS
本業はケーキ屋さんで、ケーキを買って帰るお客さんが大勢きました。

でもね、ランチも充実していました。
おかーさんの田舎パンサンド。自家製ポテトチップスも武骨で美味しいです。
まずサラダと飲み物 サンドウィッチ
サラダの上のガーリック味クルトンも、自家製です。
(プラスチックのフォークはボク用。持参です

「こーゆーの、大好きッ! 」(母)
たっぷりの具

おとーさんのワイルドなステーキランチ。
スープもついてる バターライス

「わんこメニューが無いのが残念・・・こんな顔で待ってるのにぃ 」(母)
ボクにも!

ボクはサラダのトマトと、しょっぱくないポテチ、それとパンをちょっぴりもらいました。
厚切りです
パンもおいしいねぇ
「また来ようね、健斗!今度はケーキを食べようか 」(母)

のんびり楽しい週末のボクんちでした~
ゆったり

しかーしッ!

今日はおとーさん、お仕事へ行きました。
おかーさんはいつもは外で「行ってらっしゃい」するのに、今朝は寝室から出ず。
ひねくれモード炸裂中です。
おかーさん、働いてくれてるおとーさんにその態度は、バチが当たるぞ!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

素敵~♪

ウッドデッキにお洒落なテーブルセットとパラソル。
そして美味しいランチにケーキまであるなんて!
素敵なお店ですね。
連日美味しくて楽しくて良かったねぇ。
周りに木が茂っていて、自然の風が心地よさそう。
健斗君も少しお裾分けがあって良かった、良かった。
しかし、今日は篭城ですか?!
「亭主元気で留守がいい」というのは全く当てはまらない
健斗家。
それもまた幸せな事だと思うぞ。
せめて早く帰宅出来るといいね、お父さん!
さすがにもう起きたよね(笑)。

NoTitle

お、おちが・・・(笑)。

女心は複雑なのよねぇ。
心配だし、ありがたいと思ってるし、でもなんで~?とか、いろいろね。

それにしても素敵なところですね。
ケーキもおいしいんだろうなぁ。
そして美しいんだろうなぁ。
日本在住の皆さん、日本のケーキが芸術の域に達しちゃってるってわかってるのかしら?
手先が器用で味覚が敏感な国民性よね。
あ~ぁ、それにひきかえアメリカは・・・。
ま、ハンバーガーはうまいけどさ。

NoTitle

いいな、いいな、健斗くんちは きのうは 素敵な休日だったんですね。
素敵なカフェ、ほんとに 避暑地みたいです。
画面から 涼しい風が吹いてきましたよ~

ところで お互い パパ連は忙しいですね~
うちも 今日は 半日出勤…でした。
きのうの今日だから 家族で ゆっくり したかったんですけどね。
今週は なんだか 土日も休んだ気が全然しません(泣)
でも、Michyさんのおっしゃるとおり
おうちにいてほしい夫を持っていることって 幸せだと思う。
今日は せめて 早く帰って来てくれるといいね。
どうしたんだろう?って おとーさんがびっくりするような笑顔で
迎えてあげるっていうのは どうかなぁ?(笑) 

NoTitle

まさに避暑地ですね~。
美味しいランチをこんな場所で食べたら
とってもリラックスできそうです。
健斗君はカフェでもとってもおとなしくて
羨ましい!

でも今日はお父さんお仕事になっちゃったんですね。
お母さんの気持ちもわかるし、頑張ってるお父さんの
気持ちもわかるし、こればっかりは・・・。
早く帰ってきてくれるといいですね。
我が家の旦那さんも出張から帰ってきてから疲れが
出たのか、昨日は一日家で寝込んでいました。
頑張れ!世のお父さんたち!
笑顔でお父さんを迎えてあげてね!

NoTitle

健斗君母さんこんばんは!
今日は1日仕事で留守をしていて出遅れました。
健斗君お母さんのように「亭主達者で留守が好い」
とは正反対の奥様は何と愛らしいことでしょう~♡
たろー母は新婚当時から午前様の夫と生活して
いましたので今のように終日家に居られますと
正直一人になりたいと思う事もしばしば・・・

居て欲しい時に居なくて、居なくても大丈夫と言う
時には終日と中々思うようには行きません。(苦笑)

避暑地のような素晴らしい景観のお店で楽しく
ランチ~♪健斗君お父さまもお仕事なので家庭
サービス出来ない事に心が痛んでいる筈なので
優しくお帰りお迎えして上げて下さい。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード