遊ぼーッ!

こんにちは~。猛暑日になるかも~という予報の、ボクんち地方です。
今朝の散歩は6時20分出発。
もう、こんなピーカンでしたよぉ
もう暑いですぅ
「失敗したーッ!もう少し早く出るべきだったねぇ、健斗ぉ 」(母)


昨日のボク。
この姿を見たおかーさん、エアコンONしました。
なんとかして~

で、快適になったリビングで、お小柴と遊ぶボクです。
相変わらずうまいな、お小柴

おかーさんがキッチンを片付け、洗濯を終えて戻ってきました。
ちょっと飽きちゃったんだよなぁ
で、新聞を読もうとソファに座ると~、

ぐふふ、おかーさん、ヒマそうですね??
ヒマになりましたね??
「ヒマとゆーわけじゃなーいっ! 」(母)

おかーさん!ボクと遊びなさいッ!
ほらほら、ダラケてないで
「はい・・・ありがたくお相手させていただきます・・・ 」(母)


おまけ 「健斗、キミは『りりしさ』をどこに捨ててきた??」(母)
かっこいい柴っ子
なんのことでしょーか?
えへへへへ~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

NoTitle

今日はグングン気温が上昇中!
神奈川県にも「高温注意報」が発令されて、
留守番あーくのために冷房onで会社に来ました。
冷房onにして外出するか否かは「高温注意報」が目安で~す(笑)
はははっ「りりしさ」・・・耳が痛い。
あーくもどこかに捨ててきたみたいです。ダレテおる。
が、表紙わんこのつぶらな目はあーくに通じるものが・・・(笑)
ジョンのリベンジ!完璧!黄金色に光ってますねぇ。
ビールがすすむ~ちょい悪だ!

あぢ~っ!!

午前中は生け垣の刈り込みじゃった。
やっぱり“お盆”の前にやっとかなきゃいかんらしい…
で、ボランティアに行けなかったよ~ん(涙)。
ま、いいや。無理するとろくな事ないからね。
↓めぐちゃんのママのコメント読んで「いいな~、いいな~!」
を連発中の私。
岩合さんのサイン、私も欲しいし、生で話を聞きたいなぁ。
りりしい柴か…ウチもそのカテゴリーには入らず。
ブログ友達の中で誰が一番凛々しいかしら??
意外とみんな可愛い系だったり、おとぼけ系だったりしない??
健斗君に遊びに誘われるなんていいな!
あ、でも、ウチも昨日ちょこっと遊んだの♪
今日その模様も含めてアップするね~。

NoTitle

凛々しさかぁ~。
姿かたちはどうであれ…^_^;
健斗くんは、心が凛々しいよ!
ちゃんとお母さんを守っているもの!
さくらはね、犬であることを何処かに捨てて来たようである!
今回は残念だけど、またお会いできる日を楽しみにしています。

NoTitle

健斗君母さんこんにちは!
猛烈な暑さ、朝からエアコン付けて
お昼汗をかきながら温かなおうどん
作って食べて(苦笑)

朝から針を動かしやっとPCの前に・・・
たろー母がお邪魔するブログは数少ないので
お昼休み時間を利用してこうしてお邪魔しています~♪
「健斗、キミは『りりしさ』をどこに捨ててきた??」と
健斗君お母さんのコメント!
該当者するワンコはここにもいます。
凛々しいどころか軟弱で困ったものです。

NoTitle

ご無沙汰してしまってスミマセン<(_ _)>

こんなに暑いんだもん、エアコンONにしちゃうよ~!
我が家は朝からお留守番なのでエアコンONが
続いてますよ~!

ラン子さんは快適そうでお留守番の方が良いのかも???(;一_一)
健斗君の立ち姿とか凛々しいと思います~♪
甘えんBOYの健斗君が好きですよ(*^_^*)

NoTitle

健斗母さん、こんにちわ!
大変ご無沙汰しております。
先日は金太郎の事で温かい励ましのコメント
どうもありがとうございました。
おかげで元気にしております。

健斗君、可愛いじゃないですかぁ~♬
アンヨ、カエルさんになってる♡
おもちゃを咥えて一緒に遊ぼうなんて、
こんな事された日にゃ、24時間ずっと遊んであげる!
しかし、健斗君のプロフィールを拝見して
怖さがピークになったらデビルに変身?!
ガハハ~うちの金太郎じいさんと一緒ですわぁ~
大きな声で言えませんが、
うちの父ちゃんも腕に無数の傷が。。。
あっ、言っちゃった(爆)

猛暑続きの中、くれぐれもお体ご自愛くださいね~
またお邪魔しま~す。

NoTitle

ふふ、どこの柴っ子も 親が一仕事終えて 
さぁ、休もう!と思うと 「遊びましょ!」攻撃を始めるみたいですね。
ヒマじゃないっ!って 怒りながらも
でも 誘ってくれて 嬉しかったりもするんですよねぇ(笑)
カエル足の健斗くんも お小柴さんを咥えた健斗くんも
どちらも めっちゃ 可愛い~~!
りりしさなんて 無くっても 全然OKですよ。
うちも りりしさも 犬としての本能も 
み~んな きれいさっぱり 無くしちゃってますよぉ(爆) 

NoTitle

ご無沙汰してま~す!
あっついですねぇ^^;
仕事終わってから夕方散歩6時半に行ったのに
私がプチ熱中症になっちゃいましたよ。
たんぽぽは足も拭かせず速攻エアコン効いたリビングへすっとんでっちゃいましたし(笑)
節電といいますけど体の方が大切ですから
熱中症にならないように気をつけましょうね~^^

凛々しさ・・・。
ぶふっ^^
モデルの柴ワンコさんと健斗くんの写真!
爆笑しちゃった(笑)
健斗く~ん、凛々しさなんてお家ワンコには関係ないもんね~。
おかーさんに甘アマな健斗君が大好きだよ~ん♪

そうだ、うちのたんぽぽもカエル足ですよん。
ついついコチョコチョしたくなっちゃう^^
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード