ボクの週末

こんにちは!今朝は強い雨の降っているボクんち地方です。

土曜日夕方のボク、つまんなそーにしてたら、
なんかなぁ、つまんねぇなぁ

お仕事から戻って、お酒飲みに行く前のおとーさんが遊んでくれました。
たのしぃいいいい!


日曜日、おかーさんと二人で過ごす昼間、おかーさん、ヒマですね
新聞を読む時間があるんですね??

わ~い、遊びましょ~~~!
投げて投げて!
「喜んでッ! 」(母)


そして夜、休日出勤のおとーさんが帰ってきたよぉ。
お夕飯を食べ終わったおとーさんに甘えるボクです
おとーさんのポケットだぁ
「な、何やってるの おもしろすぎるぞ、健斗 」(母)

しばらくおとーさんのポケットに顔を突っ込んで遊んでいたら、眠くなりました。
おとーさんも、うたた寝してますよん。
ねむ~ZZZ
「おとーさん、疲れてますね・・・ 」(母)


おまけ 昨日の雨やみの合間に。
「やる気のないモデルですねぇ 」(母)
背の低いひまわりたちと
おかーさんにムリヤリ写真を撮らされました

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

ブルーMonday??

おはようさ~ん!
こっちも朝から雨だよ~。
結構激しく降っていたから、散歩は小やみになるのを
待っていたけど、10時になってもやまないので、雨の
中行って来た。
こうお天気が悪いと気分も下がり気味…
こんな日はうだうだしながらワンコと遊ぶのがいいかもね♪
あ、ウチは犬の方が全く相手をしてくれませんけど…
健斗君、お父さんがおウチにいると嬉しいんだね~♪
お父さんも週末くらいはゆっくり家族と過ごしたいだろうに…
お疲れさまです。
最近のヒマワリって小さいのが多いよね。
我が家はヒマワリを見にドライブに行く予定が、先週は
アレコレ忙しくなって、そのうちお天気も悪くなって…
ダメかもしれない(涙)。
結局夏はどこへも行かないかも。
あ、でも、健斗家はお休みもないんだもんね。
文句言ってたらバチが当たるな。

NoTitle

おはようございます。
そちらは雨なんですね~。
こちらは曇っていますが雨は大丈夫そうです。
涼しい1日になりそうですよ~。

お父さんは相変わらずの休日出勤だったんですね。
お疲れ様です。
お父さんがお家にいると、健斗君も嬉しいんだね。
遊びに誘ったり、側にいるだけできっと幸せなのね。
ポケットに顔が~!!
我が家でもたま~に見られる光景ですが、これまた
なかなか撮れないんですよね~。

今日は雨だから、健斗君とゆっくり過ごしてくださいね!

NoTitle

こちらは 土日は 雨に降られましたが 
今朝になって ようやく 上がりました。
ただ 今も どんよりとした重~い空、
夕方のお散歩が ちょっと心配なんですよ。

おとーさんに甘える健斗くん、いいなぁ…
おもしろ過ぎだし 可愛過ぎだよぉ!
おとーさんのポケットに なにか いいものが入っていたの?(笑)
お茶目な健斗くんが 
忙しいおとーさんや おとーさんを支えるおかーさんの気持ちを
しっかり 和ませてくれそうですね~

健斗くん キミは やっぱり いい子だ!!
モデルさんより もっと 大事なお仕事を ちゃ~んとしているよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Michyさんへ

あのどしゃぶりの中、お散歩行ったんだね@@
健斗にはかわいそうだったんだけど、
午前中の降り方があまりにも激しかったので、
雨が上がるまで待っちゃったよぉ。
今はまだけっこうがまんできるだろうけれど、
もっと高齢になったら、やっぱり時間で連れ出さないとダメだよね。
健斗くん、たっぷりチッコしました^^;

健斗父が家にいると、健斗は本当にべったりくっついています。
でも、出勤する時は見向きもしないんだよ。
健斗父がむなしく「健斗、行ってくるね」って声をかけます。あはは

背の低いひまわり、最近よく見かけるよね。
品種改良されたのか??
先日見に行ったところのも、比較的低め。
寒くなっちゃったからその後行ってないんだけど、
緑だったひまわりたち、どうなったかなぁ。

お休みがもらえたら、家でのんびりさせたいなぁって思うけど、
どっか連れてけって騒ぐかも、な私ですぅ^^

ちいちゃんママさんへ

健斗家地方、外に出ると寒いのよぉ。
でもね、どしゃぶりだから閉め切ってると、
家の中は蒸し暑いような、変な天気なんですぅ。
ちいちゃん地方は、雨が降ってないのね!
涼しくて、人にもわんこにも、一息つける1日になったかな?
また今日あたりから暑くなるとか。
今まで涼しかった分、覚悟しなくちゃならんかも!?

ポケットに顔、数枚撮ったんだけど、全部ブレブレ。
かろうじてアップした写真だけがマシだったのよ。
かわいいよね、ポケットに顔を突っ込むわんこ!^^

めぐままさんへ

めぐままさん、鍵コメもありがとね~^^

ここ数日の不安定なお天気のせいで、
お散歩の時間がずれるずれる。
規則正しく、朝と夕方に行きたいんだけど、
どうしても空との相談になっちゃってます。
チッコをがまんさせてるのが、すごく心配になる。
その点、めぐちゃんは、おうちチッコもできる子だから、
うらやましいです。
って、ちゃんとしつけをしなかった飼い主の責任だわぁ。
めぐままさんがえらいんだ!

健斗父のジャージのポケットに、何も入ってないのにねぇ、
すんごくかわいく、顔を出したり入れたりしてました。
動いてるからブレちゃって、うまく撮れなかったんだけど、
大笑いさせてくれましたよん。
やっぱわんこの存在って、大きいよね!^^
だからこそ、守らなくちゃ!って、改めて思っちゃった。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード