連休2日目は~

こんにちは~。みなさ~ん!3連休、楽しくお過ごしですか~?

朝練拒否の、今朝のボクです。
だって~、おとーさん、朝練サボって寝てるじゃ~ん!
ぜえ~ったい、帰るんだもんッ!
「おとーさんはお仕事で疲れてるから、いいんですッ!キミは今朝、たったの1.1キロしか走らず そもそも目標1.5キロの低いハードルなのにぃ、ダメじゃんッ! 」(母)
と言いつつも、本当はどこかホッとしている、腰痛持ちのおかーさんです。


昨日の夕方、部活(ただの散歩です )前のボク。
なんですと?散歩なんて行きませんよ。
「暗くなる前に出発しようッ!」(鬼顧問母)

で、帰宅後のボク。
「うふ、暗くなるまで走っちゃったね~ 」(母)
はぁはぁはぁはぁ・・・
あぢーっす!疲れたっす!ヘバッてるっす!


連日の小走り散歩で、爆睡率上昇中です。
疲れたら寝るに限るぅ~


ほとんど動きのない動画なので、わずかな動きをお見逃し無く~
[広告] VPS


ところで、ボクんちのおとーさん、昨日は出勤。残りの2日は、自宅待機。
「いつ呼び出されるかわからないってことは、映画も行けないってことね 」(母)
今日は両親とおうちでのんびり過ごします。


おかーさん、やっと9月15日16日17日のお返事をしました。
もしお時間ありましたら、どうぞ読んでやってくださいね~。


追記
「健斗父は、午前9時50分に呼び出されて出勤しましたッ
つまんないから、栗ごはんでも炊こうっと! 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

NoTitle

健斗く~ん、股の関節外れそうな位広げてるし~、左右対称なのも凄いね!!
お腹冷やさないでね~。
こあじは今朝ザンザン降りの雨の中散歩行って来たよ。
顔が濡れてショボショボで可愛かったー(親ばか)

なに??17万?!!

まじ?まじ??
…と今日のゆるゆる健斗君そっちのけで食いついちゃいました(笑)。
みなさ~ん、健斗君のお母さんったら、いらないアクセサリーを売って
17万も儲けましたよ~!!
その話題、ちょっと前に犬友達としてたの。
大昔の金を使ったアクセサリーを売りにいったら結構な
金額になったって。
でもなぁ、ウチはマジでないよ~。ちぇっ!
ふふふ。応援部続々メンバーが増えている(笑)。
これは鬼顧問に頑張ってもらわないとね。
でも、腰痛は気をつけて。私もね、危ない橋を渡っています。
気を抜くと危ない。常に腰に意識を入れて動いてます。
でもって、動画、いつ始まっていつ終わったか分からんかった(爆)。
そのゆるさ、クセになる~ぅ♪

NoTitle

なんか「ぱかっ」と音がしそうだな(笑)。
気持ち良く眠ってますね。

お散歩は小走りじゃなくていいですよ。
早歩きくらいで大丈夫です。
私は良く歌を歌ってました「ぴっくちゃんぴっくちゃんくるっとね、あなたも私もぴくちゃんちゃんっ」って、キンカンの節でね。
それにしても腰痛大丈夫ですか?腹筋と背筋と両方鍛えた方がいいですよね?
Michyさん詳しそうですね。

うんとね、もし健斗君がいやいやをしたら、にこにこっと笑いかけながら、すっごくうれしそうな、楽しそうな声で「健斗、Go!」と動き出すと、結構反応したりします。こっちの楽しそうな顔って大事みたいですよ。
あとフレックスリードより、普通のリードのほうが良いかも。ハンドルしやすいはず。

こっちから応援旗振って応援してますよ~。
あぁ、私も歩き始めるか、一緒に。

・・・金?金?金付きアクセサリー?
17万円ってそんなに簡単に出来る額じゃないですよね?いいな。私、まともなアクセサリーもってないです!

おとーさん呼び出されちゃったんですね。
でも帰ったら美味しい栗ご飯!
健斗くんもおすそ分けがあるのかな?

爪削り部、私も2ワンズ引き連れて応援部に入部します!
うちは基本室内犬ではないので、爪切りしたことありません。
しば吉はおじーちゃんなので長い距離は歩かないし、歩いてものんびり寄り道し放題、今日は散歩結構ですという日もあります。
ジロはその真逆なんですが、爪の長さは同じです(-.-;)
速さや距離よりもできるだけ毎日歩くことが大事なんだと思います。
健斗くん、拒否らず歩こうね(^_^)b

へそ天健斗くん、戦闘機みたいなカタチだ(@_@)

NoTitle

「あぢーっす!」の健斗くんのお顔、わたし めっちゃ 好きだなぁ…
後、ほんとに 見事なへそ天、この完成度の高さは すごいです!
さらに さらに、ゆる過ぎ動画も…いいっ!
微妙な動きが なんとも 可愛くって たまりません。

あ、うちも 今日は 出勤していきました。
しかも 朝8時に… 3時くらいには帰るって言って 出かけたんだけど
はてさて どうなることでしょ?

「まいにちわんこ」、ますます 楽しみ~~!
365は無理そうだけど 一緒に載れるカレンダーが出来て よかった!
ふふ、わたしも お返事を読んでいて 17万のところで
一瞬 動きが止まりましたよん(笑)

NoTitle

健斗君母さんこんばんは!
1,1Kの朝練も拒否ですか!?
どれほどお家が好きなのでしょうか・・・
爪切り拒否の場合は朝練しないと爪が
伸びて折れるともっと怖いことが待って
いるので一生懸命歩いて下さいね健斗君!

健斗君のお母さんのアクセサリー何と総額
17万円で売れたのですか~~!?
0が1つ多いのかと思える金額!!!

健斗君お父さん結局お仕事に行かれたのですね!
お疲れさまです。明日はごゆっくり出来ると良いですね!
先程6時10分に出来上がりお邪魔させて頂きました。

こあじママさんへ

こあじさん地方は、ザンザン降りの雨だったの??
健斗家地方は、なんだかピーカンで暑かったよぉ。
でも今朝は涼しい風が吹いてて、歩くのにはよかったです^^
お顔がしょぼしょぼのこあじさんに、会いに行くね~。

健斗のヘソ天って、すごく安定感あるでしょ??
ね、ね、左右対称って、すごくない?うふふ

Michyさんへ

今、金や銀、プラチナの買い取りがいいって私も聞いてね、
もうどーせ絶対使わないものなんだもん、
思い切って売りに行ってみようって、
すっごいドキドキしながら行ったんだ。
で、金額聞いてびっくり仰天。
家の中でただアクセサリーボックスに入ってただけだもん、
うれしくなっちゃったよぉ。
で、健斗父に狙われています(大汗)
今日、写真アップしました。
いちおう並べて撮っておいたのよ。ボツ写真でもいいやって。
マジ、ガラクタでお恥ずかしいですが、
これで17万なら、御の字じゃね??
ネックセス10本、指輪4つ、
女子生徒がくれたブレスレットは、手元に残しました。

ゆるゆる健斗くん、今日のもゆるいよぉ~ん^^;

健斗の部活で、私も運動不足解消なるか!?
お義母さんの思惑通り(散歩de痩身)になるじゃろか??^^

neeさんへ

ダメだぁ。キンカンのテーマソングのぴくちゃんの歌が、
頭の中でぐるんぐるんしちゃってますぅ^^;

で、腹筋も背筋もほとんど無いんじゃね?という私、
本当に健斗さんとの散歩がつらく苦しいぞ。
はい!早歩きでいいんですね!
普通のリードにつけ替えようと思っているうちに、
今朝は、健斗父がフレキシリードをつけちゃった。
今日の夕方から、革のリードに戻します!

neeさん、私の持ってたアクセサリーはガラクタだったけど、
今、金もシルバーもプラチナも、ダイヤも、かなり高値で売れるの。
ダイヤなんてすごく小さいモノでもいいみたいよ。
えへへ、あぶく銭じゃ~^0^

しば吉ママさんへ

応援部に加入してくれてありがとーッ!^^/
はいっ!毎日、歩くようにさせます!

栗はね、去年の冷凍栗で、冷凍庫の中でかなりジャマだったのよ。
なので、たっぷり入れて炊いてみました。
市販の顆粒の昆布だしを入れたら、いつもよりおいしかったです。
本当はちゃんと昆布を入れて炊くべきなんでしょうけどね。てへへ

戦闘機??へっ!?って思って見てみたら、
うん!見えるぅ~^0^

めぐままさんへ

夕方の散歩から戻ったら、本当につぶれたようになりました^^;
ゼッホゼッホって、走ったからねぇ。
まだちょっと暑かったし。私も汗だくになりました~。
これって、マジ、私のためにいいかも??

パパさんは、帰り早かったかな?
うちは、けっこう早かったですぅ^^
今日はどうなるだろなぁ。
なんだか、落ち着かないよねぇ。トホホ

今年、365カレンダー危ういよね!?
もしももしも、来年365がなかったら・・・さみしぃいいい!
でもさぁ、1冊2500円のモノを、勧められないよねぇ、なかなか。

ぐふふ、17万って、今の私にはすごいボーナス!
今日写真アップしたけど、すごいガラクタだよ。
あぶく銭ゲット~!

たろーくんのお母さんへ

完成しましたか!?わ~いわ~い!
すごい大作ですものね~~~!
作品展などに出品なさるのかなぁ??

健斗はいやがることも多いのですが、
それでもあきらめて、歩こうとしてくれています。
これが習慣になって、苦にしなくなれば、爪も削れるかしら??
とにかく私ががんばらなくちゃなりませんよね。

アクセサリーボックスの中にあふれてたガラクタを、
ほとんど持って行きました。
地金の買い取り価格が今は上がっているらしいので、
どうせ使わないモノ、売っちゃえと思った次第です。
うふふ、臨時収入~^^v
健斗父が「ひげ剃り買って~」などとふざけたことを言っています。
やだ~い、自分で買え~。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード