9月も終わりですねぇ

こんにちは~。今日は暑くなる予報のボクんち地方です。
今朝のボクは、やる気に満ちあふれてましたよん。
おかーさん、行くぞ!
「ダメなのはおかーさんだわぁ。暑くて健斗に引っ張ってもらっちゃった 」(母)

そして明日の傘マークがなくなって、大喜びのおかーさん。
オフ会に傘を持って行かなくてもいいみたいだね!


で、明日の朝はバタバタしてて忘れるだろうからって、1日早いコレ
大好きなヤツだッ!

待ちますよ~
待てと言われればいつまでも
「健斗、涼しくなってお口周りがきれいになってきたかな?」(母)


昨日、ホームセンターのカレンダー売り場で見た光景。(ケータイで撮影)
『犬めくりカレンダー』が大量入荷ッ!
猫めくりもありましたよん

しか~しっ!
『犬めくり番外編』はありませんでした・・・

「きっと売れますから入荷してください、お願いします 」(母)
ってか、通販で頼んであるんでしょ?大量に
別の売り場も見に行ってみる?
「店頭にあるかどーかが問題なのよぉ 」(母)
カレンダー売り場で、ボクを見てみたいおかーさんなのでした。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

おっ、月末か?!

9月はあっと言う間だったなぁ…
我が家も忘れずに今日、フィラリアのお菓子食べさせないと。
ホント、明日、雨じゃなさそうで嬉しいです。
寒い上に雨だったら…私はどんな格好で行くか想像しただけで怖い。
そうかぁ、あの雨のモンブラン以来かぁ…
そんな前のような気がしないけど、1年も経っちゃったんだね。
うん、今年は特に3月から日本は大変で、瞬く間に時が過ぎた気がします。
そしてカレンダー、店頭に並び始めましたか?♪
なに~っ、番外編がない?!
私も通販で買う予定だったけど、やっぱり店頭で見たい!!
あ、お店に取り寄せてもらうのも手かなぁ。
そうすれば送料も不要だしね。聞いてみようっと♪
ついでに数冊入荷したら儲けもの~♡
じゃあ、明日ね!

NoTitle

おはようございます。
9月あっという間でしたね~
カレンダー可愛らしいですね♪

NoTitle

本当に早いですよね!
明日から10月なんて…特に今年は、あっという間に進んでいくようですよ!

カレンダーね、私も探したけど無かったんですよ!!
店頭で健斗くんが観たい!

NoTitle

やばっ!フィラリア予防、忘れてた。
忘れ予防のためにみんなと同じ月末にしたの。
毎月思い出させていただいております。
ナスのナムル!作ったのですね!
返信が遅れてごめんなさ~い。
あのナスは多目の油で炒めています。
それから和えてると。
茄子嫌いなのに、父さんのために作ってえらいです!
我が家は私が嫌いなものは食卓に並びませんもの。
その逆は、余裕でありますけど!(笑)

どうしよう。明日同じく緊張気味です。
一緒にMichyさんの後ろに隠れていようか。(笑)

気をつけてお越しくださ~い!

NoTitle

こちらも暑くて 昨夜は 久しぶりに 寝苦しさで 目覚めました。
明日から もう 10月なんですけどね~

え、「犬めくり」、番外編は 店頭に無いの?
わたしも お店で 健斗くんを見たいです。
ほんとに ないのかなぁ…?
ちょっと さがしてみますね!

ふふ、今日ね コープの宅配で
紅玉と冷凍のパイ生地が 届いたの。
どうも 先週のわたしは アップルパイを焼きたい気分だったようです。
その気持ち、今週に 引き継ぎますね(笑)

明日 楽しんで 来てくださいね~!

NoTitle

あれれ!?「番外編」のカレンダー店頭に並んでないんですかぁ!?
私も近所で番外編のカレンダーお店にあるか見てみま~す。
健斗君、お口周りが落ち着いてきて良かったね~♪
いよいよ明日、オフ会なんですね!いいなぁ^^
楽しんでくださいね!!

NoTitle

健斗君母さんこんばんは!
明日はオフ会~♡天気予報の雨マークも外れ
気温も夏日とは言いながら過し易い1日のようで・・・
楽しいオフ会をお過ごしください。

わんちゃん達の参加はないので緑内障と闘う
飼い主さんのお話や闘病とのお話が重点とは思いますが・・・
ご報告お待ちしています。
どうぞお気を付けてお出かけ下さい。

小鉄地方で見たよ~♪

一昨日、駅前の商業施設内の丸善のカレンダー・コーナーに
堂々と『番外編』も数冊の平積み&立てかけ用で販売されていましたよ~
もう、スーパーけん・ケントのインパクト大の写真を見ちゃったら、ね~。
うれしくて、丸善の中心で叫びそうになったわん^^
マナー違反だけど、こっそり写真撮っちゃった。
(ミッチーさんもご存知の商業施設かも知れません!)

昨日の地震、健斗家は大丈夫でしたか?
なかなか、落ち着きませんね・・・
どうぞ、明日のオフ会では
おいしい食事&ガールズトークで
楽しんで来てくださいねv-218
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード