発見しましたッ!

こんにちは~。今朝の散歩部、おかーさんもボクも、とんでもなく頑張ったつもりでしたが、それでも2.7キロ。
3キロの壁は厚いねぇ


さて、ボクが表紙の「犬めくり番外編」ですが、昨日、ついにッ!ひたちなか市の大きなショッピングセンターにある本屋さんで見つけましたッ!!!
売り切れ間近じゃね??
ねッ!!!

見本が上にあって、残りあと2冊!
007+(2)_convert_20111011091440.jpg
ひょっとして大人気
おかーさんったらね、すっごく興奮して汗だくになっちゃったんだって

「連休中、いっちばんうれしかった出来事でした~ 」(母)


で、夜はパエリアを作りました。
「思い切りが足りなくて、おこげができるくらいまで、炊けなかったの 」(母)
016_convert_20111011091149.jpg
そーゆーとこに、性格出るよね。小心者だっていう
「ペンが写ってるのはスルーしてください 」(母)


おまけ 人間のよーに寝る犬。
「本当に犬なのか??」(母)

クッションを枕にして上手に寝ていますYO!
ボク、犬は卒業しました。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

NoTitle

おはようございます。
犬めくりギリギリですね。
ぐっすりと寝てて
気持ちよさそうです^^

NoTitle

ほらほらやっぱり人気なんだよ~健斗マン!
私も諦めず、まだまだ探しますよ~
パエリア美味しそ~♪
私、パエリア大好きだから、思わずPCの中に入りたくなっちゃったぞ!

一球も、枕の使い方を覚えたのか、頭を乗せて寝てたりします。
ぐふっ!薄目を開けた健斗君、可愛いな~♪

NoTitle

健斗マン…人気ですね!
こちらでも探しているんですけどね…無い。
犬めくりも無いんですよ~~(>_<)猫はあるのに…
ってことは、人気が有り過ぎて売れちゃったってこと?
だったらいいけど…。
健斗マンに会いたいよ~!

↓おかーさんの健斗くんに…萌ぇ~ですよぉ~~♡

NoTitle

こちらは 遅れているのかなぁ、
まだ 犬めくり 全く 見かけません(涙)
そもそも 売り場にあるカレンダーの種類が まだまだ 少ないの。
岩合さんのカレンダーも まだ ネコのだけしか 無かったし…
でも あきらめないよ!
今日、大型のショッピングセンターに行くから
そこでも また さがしてみるね。

パエリア、美味しそう…
実はね、うち 今日 結婚記念日なの。
で、夕飯 何を作ろうかなぁと ただ今 思案中なんだ(笑)

ネンネの健斗くん なんて 可愛いんでしょ。
正面に座って かわゆい寝姿を じーっと 見ていたいです。
さぞかし 迷惑がられるんでしょうけどね(爆)

一番人気か?!

おお~っ、遂に発見?!
その時のドキドキ感が伝わってきましたよ~。
あと2冊かぁ。
売れて欲しいような、皆が見るようにしばらく売れずに
残っていて欲しいような…複雑な気持ちだわ。
私もまた本屋さんチェックしに行ってこようっと♪
そしてパエリア、色鮮やかで美味しそう!
私も作りたくなってきた。
ふふ。確かに下がパチパチ言いだすとビビるよね。
お米が硬くなっちゃったらイヤだって思うから。
その辺の加減はやっぱりお店にはかなわないけど、ゆっくり、たっぷり食べられるからおウチパエリアも
いいよね~♪
お休み、たっぷり飲めたみたいだね♡良かった、良かった。

NoTitle

お~~~!!!
やりましたね~~~!!
お店で実物見るとほんと、テンション上がる~(笑)
おめでと^^おかーさん^^

NoTitle

健斗君母さんこんにちは!
三連休も終わりまた普段の生活に戻り!
健斗君お父さんも今日からまたお忙しい日々
に戻られたことでしょうね・・・
次の三連休は12月の下旬ですね!

色鮮やかなパエリア作られて美味しそう♪
最終仕上げにオーブンには入れないのですか!?

健斗君の表紙カレンダー明日駅前に出掛け
ますので探してみます。

NoTitle

わぉ~!とうとう発見しましたね。
我がコが表紙だもん。
大興奮した健斗母さんを想像すると私までワクワクしちゃいます^^
パエリア、美味しそう♪
私も一度作ったことがあるんですよ。
でもね…なんか美味しくなかった(>_<)
料理下手っぴなの~。

NoTitle

我が子が表紙なんて、すっごくいいな。
うらやま~です。
明日おでかけするので大きな本屋さん、私もチェックします。
↓ゆずちゃん、かわいいですね。
ふじは健斗くんと体型が似てる!と思ったけど
写真で見るかぎりだけどゆずちゃんにもすごく似てると思いました。
どこかで血のつながりがあったりして。。。

かわえぇ~

表紙モデルになるなんて、さすが健斗くん!
デキるわんこは違うね^^
枕犬、かなり萌えます。
おとーさんとの位置関係もおもしろいですね^m^

地ビールお口にあいましたでしょうか。
私はお酒をほとんど飲まないので酒アンテナは作動しないのですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

トイプードルさんへ

番外編、売り切れちゃったらまた入荷してもらえるかしら??
心配になっちゃう~。

健斗は本当に爆睡しますよ~ん^^
写真を撮ってもほとんど起きませんのよ。くす

よしりんさんへ

この並べ方だと、売れてるのがわかるよね~^^v
リブロ系列の本屋さんって、カレンダーたくさん置いてると思うんだ。
店頭で見たら教えてね~。
で、どーするってわけでもないんだけどねぇ^^;

パエリアのお焦げがうまくできませ~ん。
あとちょっとが待てなくなっちゃう私です。トホホ

一球くんブログ、読み逃げばかりでごめんねぇ。
ちゃんと読ませてもらってるからね~。

さくらママさんへ

カレンダーの入荷って、そのお店の人が決めるのかなぁ?
さくらママさんが見たお店、猫好きな店主だったりして~^^;
やる気のないスーパー健斗マン、人気沸騰中ですよん。ぐふ(親バカ~ん)

上を向く姿って、ね、萌えるよね~~~♪^^

めぐままさんへ

365の方、やっぱり非常にヤバイ状況ですよねぇ。
あと2週間で30枠以上は埋まらないもん・・・
来年がつまらなくなるーっ!
とゆーことで、来年のカレンダーも交換しよーね~^^/
そうそう、まいにちわんこも楽しみにしよっと。ぐふ

カレンダーの入荷具合、お店によってまちまちだよね。
本屋さんでも、力を入れてるところと、それほどでもないところが・・・
同じショッピングセンター内でもね、品揃えが違うのよ。
また他のお店をのぞきに行きたくなっちゃった~^^

おぉ~、結婚記念日だったのね~、おめでとーっ!
何を作ったかなぁ??
うちは、お祝いだと、肉料理になっちゃうの。
で、スパークリングワイン^^;
めぐままさんの報告を楽しみに待ってるよん。

寝てる健斗を撮ったら、うっとおしそーな目で見られました。あは

Michyさんへ

ぐふふふ、見っけちゃいましたよ~ん^^
でね、その本屋で、知り合いがいないかどーか、
キョロキョロしちゃいましたよん(爆)
いたらさ、「これ、うちの子なのよぉ~!」って言えたのにぃ!
すっごいたくさん人がいたのに、残念ながら知人はおらず、
騒げませんでした^^;

健斗父がパエリア好きなのよ~。
シーフードミックスを使って、飾りだけちょいと豪華に。
もっと上手にお焦げを作れるようになるといいなぁ。
連休中、しこたま飲んでしまったぜぃ!ぐひひ

かずたまゆきさんへ

ホントホント、お店に並んでるのを見たら、
もうもう大興奮でしたよぉ。我々夫婦ふたりだけで^^;
かずたまゆきさんのおかげだわ~。
勇気をもらって探しに行けたんだもん!
今日はデパートのロフトにも行ってみようかなぁ。
ね、ありそーな気がしない?ぐふふ

これ売り切れちゃったら、再入荷してくれるかなぁ?
それの方が心配になっちゃったよぉ。

たろーくんのお母さんへ

健斗父、またまた忙しい日々が戻って来ちゃいました。
昨夜もすっごく遅い帰りだったんですよぉ。
震災から7ヶ月が過ぎても、まだまだ完全復興は先のようです。

はぁ~、次の3連休は、クリスマスですね!?
そう考えると、わぁーッ、今年も終わっちゃう??
気ぜわしい季節がやってきますねぇ。

パエリア鍋が我が家の電気オーブンには入りません(泣)
なので、最後は蒸す時間を長めに取ります。
たろくんお母さんは、仕上げはオーブンでしますか?
それならいっそう美味しくなりそうですぅ。

健斗カレンダーを気にかけてくださってありがとーございます!

グミさんへ

もうね、大興奮^^; ふたりで大騒ぎしてました。
周りの人々は、何ごとかと思ったかも~。てへへ
お店の人、迷惑に思ったかな??
ま、すごい大きな本屋さんだし、お客さんも大勢いたので、
気にはならなかったでしょうけどぉ。あはは

グミさんはルルさんのおやつも、よく手作りしてて、
お料理がへたっぴなんて思えないよぉ。
健斗父がパエリアをとっても好きで、
よく「パエリア作って」って言うんです。
また作ろっと^^ グミさんもがんばれ~!

wakameさんへ

こ~んなことは、もう2度とないだろな~^^;
「犬めくり」は毎年けっこう盛大に売り出すのですよん。
番外編は、置いてあるお店が少ないんですけどねぇ。
ってことで、2013年用のカレンダーには、
ふじちゃんの写真を応募してみましょ~!
来年の3月締め切りなので、時間はたっぷり。
また健斗ブログで呼びかけますからね~。うふ

健斗とゆずは、親戚関係にあるから、やっぱりよく似ています。
うん、ふじちゃんと健斗よりも、ふじちゃんとゆずの方が、
似てるかも~~~♪
小柄でスレンダーなところも!
うふふ、なんかうれし~^^

しば吉ママさんへ

動画、再生できたんですよ~^^v
とってもうれしかった!
ホント、ありがとね!
で、今日、ちっちゃい箱が届きます。
ぐふふ、例のカレンダー入りですよん。
新年まで、表紙の健斗を楽しんでくださいね~。

しば吉くんとジロくんの記事に、たくさんのコメントがあったのに、
お返事もできずごめんねぇ。
翌日の襲撃事件で、めげちゃって。

お酒のアンテナ作動しないんですね?
それなのに、美味しいビールをホントありがとう!
私はピルスナーなら、何本でも呑めちゃうわぁ^0^ がはは
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード