愛されるということは・・・

こんにちは!今日、おとーさんは職場の人の結婚式にお呼ばれです。
で、おかーさんがちょっぴり遠い式場まで、車で送っていきました。

そんなちょいとせわしい朝に、ボクの不可解な行動で、両親を困らせました。
特に問題はありませんけど
「午前3:30、4:00、そして6:30に、外へ行くと言って、さんざん歩かせられました
おかーさん、眠かったし怖かったよぉ。
特にお腹もこわれてないし、単なる散歩をしただけの健斗でした 」(母)


昨日の夜、眠気に耐えるボク。
眠いんです・・・
「おとーさんのおつまみをねらってないで、寝なさいってば 」(母)


おとーさんの愛の深さにとまどうボク。
ボクって愛されてるんですよね??

遊ばれてるわけじゃないですよね??


行楽日和になりましたね~。楽しい日曜日をお過ごしください!
週間天気予報が気になるボクんち一家なのでした~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

いいお天気だ~♪

ってことで、今日は貫太を連れて海まで散歩に行ってきました。
貫太、海は初めてだったのかなぁ?
波は怖がりませんでした。
泳げる犬になるかしら(笑)?
夜中のお散歩お疲れさまでした。
真夜中に外へ出たがると「下痢?!」って心配になるよね。
健斗君、なんだったんだろう?
でも、下痢じゃなくて良かった。
お父さんの愛、わかるわ~♡
抱きしめたくなるよね、無性に。そんな愛おしい存在と
巡り会えたこと、感謝しなくちゃね。
私も週末の予報が気になるっ!!既にワクワク、ドキドキです。

NoTitle

こんばんは。
健くん、夜中のお散歩?
でもお腹は平気なのね。
どうしたのかな。
はなも夏ころはよくありました。
はなの場合はお腹が渋るORシッコですが
夜中は怖いのよね。。。
でも我慢させるわけにはいかず。
これも「愛」だよ健くん。

NoTitle

健斗くん、どうして そんなに お外に行きたかったんでしょ。
お腹をこわしたんじゃなくて よかったけど
おかーさんは 寒いし 怖いしで 大変でしたね~
それに 寝不足にも なったんじゃないかな。

健斗くん、おとーさんに 溺愛されていますね~
そーいう時間が おとーさんの明日の活力になるはず、
だから いっぱい 愛されてあげてね!

NoTitle

健斗君、どうしたんでしょうね~。
お母さんも大変でしたね。
夜中、外に出たがったら、下痢か?と思い
慌てちゃいますよね~。
我慢させるのも可哀相だし、眠くても頑張って
連れて出るよね。
結果、何事もなくて良かったですね。

お父さんの愛は深いのね!
健斗君もそれにちゃんと応えていますね。
うちもパパの愛が深いので、ちいも頑張って
応えていますよ~。

我が家も来週またお出かけ予定有りなんだけど、
またまた来週末は雨マークが出てきちゃいました。
予報変わらないかな~。とっても気になります。

NoTitle

ブログの更新も遊びにもこれず、ご無沙汰しています。
健斗くん&母さん、夜中の散歩お疲れ様でした。
お腹は大丈夫だったのね。

お父さんの深い愛情、健斗くんしっかり受け止めてますね~☆

NoTitle

健斗君母さんおはようござます。
この季節の3:30に起こされお散歩は
寒いだけでなく暗闇の中なので
健斗君お母さんもお疲れさまでした。
健斗君の体調悪いわけではなかった
ようでホッと一安心~♡

眠くてもお父さん大好きの健斗君
何をされてもお父さんの傍から離れない
健斗君、可愛さも増しますね~♪

Michyさんへ

貫ちゃんと海に行ったのね!?
しばしお待ちを・・・

見てきたよぉ、湘南の海と貫ちゃん!
笑顔がはじけてたね!
健斗は海をあまり喜びませんのよ。
でも飼い主はいっしょに海に行きたがるのです。あはは

3:30はキツかったぁ。
チッコをするわけでもなし、うんPをするわけでもなし、
ただウロウロしてるだけだったのよ。
健斗父は、日曜日にお出かけ予定があったから、
「寝てて」と言ってひとりで連れて行きました。
怖かったよぉ。
でも次の週末のお出かけの前に、下痢とかじゃなくてよかったぁ。

はなママさんへ

いつもはリビングで寝ている健斗が、
2階の私たちの寝室に上がってきて、
ピーピー鳴いたらさぁ、連れてかないわけにはいかないよねぇ。
あぁ~、しんどかった。
3:30のときは、ウロウロしただけで終了。
で、また4時だよぉ。もう悲しくなったよ。
そのときは、ずいぶん遠くまで行って、うんPしたの。
新聞配達の人も、そんな時間に散歩してる人と犬に、
きっとギョッとしたよねぇ。
愛ゆえに、要求を聞いてしまうわぁ。
お腹がこわれて無くて、本当によかったけど^^

めぐままさんへ

本当に、何があったんでしょうねぇ。
なんかねぇ、最近、ちょっと情緒不安定??
それにしても、変な時間に歩かされて、
キツかったわぁ。
ま、下痢してなかったから、ホッと一安心でしたけど。
夜明け前の散歩は、できれば避けたい私です^^;

そーよね~。健斗父にエネルギーを注入してくれてるよね。
わんこがいる生活って、本当に心を潤わせるって思うわぁ。

ちいちゃんママさんへ

ちいちゃんブログ、ここんとこ読み逃げでごめ~ん。
どーにも出遅れちゃって、ちいちゃんママさんのお返事が終わってるの^^;
ちゃんと読ませてもらってますよん。

健斗が外に行きたいなんて言うのは珍しいので、
お腹の調子が悪いのか!?って思ったんですよ。
でも、特に急いでうんPポイントを目指すわけでもなく、
なんだか家の周りでウダウダしてたの。
草は食べたがったから、胸焼け??
とにかく夜明け前のお散歩は、勘弁してくれぃって思っちゃった^^;

健斗父は、いつもじゃないんだけど、
ときどきモーレツにかわいがります。
それが父と男子柴の、愛情表現かも~。

JAMママさんへ

訪問&コメント、ありがとーございます!
お忙しいのに、本当にうれしいです。
お時間できたら、更新してくださいね~^^

しばしお待ちを・・・

行ってきました~^^JAMママさん、更新してあった!
読ませてもらいましたよぉ。
うふふ、ケージもJAMカラーの敷物で一応区別してるのね?
でもわんずは、好きなところで寝ちゃうんだねぇ@@
多頭飼いの楽しさを、JAMママさんはいつも教えてくれるわ~^^

たろーくんのお母さんへ

3:30には、さすがに遠くまで行く気になれずに、
健斗が落ち着くまで家の周りをウロウロしました。
そしてまた4時でしょ~^^; 参りましたぁ。
4時のときには、行くと言ってグングン進むので、
かなり歩いてしまいましたよ。
ホント、この時期の夜明け前は、しんどかったです。トホホ

健斗父のそばにいれば、イジられることは必至なのに、
なぜ~か離れない健斗です。
愛情表現だって、わかってくれてるかな?うふふ^^
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード