師走ですねッ(汗)

こんにちは。今朝は雨模様のボクんち地方です。
お空と相談しながらの、散歩部になりそーです。

で、今朝のボク。今シーズン最後の美味しいお薬を食べました。
まいう~なんだよね~!
「今年もきちんと食べました!また来年の5月にもらおうね 」(母)


デジャヴな光景。
ヘソ天de爆睡
「昨日の夜ですけど~、なんか見たことあるよね」(母)
参考:3日前の夜。「ぷぷぷ 」(母)
11月28日の夜

でも、昨日のボクはちょっと違うこともしていましたよん

いないいない~

古典的な遊びですけどぉ

ば~ッ!

お小柴楽しいだろ~??
「お小柴をあやしてあげてるのね~ 」(親バカ~ん)


おまけ おかーさんがかぼちゃのプリンを作ってくれました。
きれいな色になりました
「なんか~、病院のことが後ろめたくて~、サービス過剰になってます」(母)
今日のおやつにもらえるんでしょ

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

NoTitle

とうとう、師走を迎えてしまいましたね。
うちも 今朝 最後のお薬をのませました。

健斗くんもおかーさんも疲れが取れ 元気が戻ったかなぁ?
健斗くんのへそ天といないいないばぁ、ほんとに 可愛いッ!
こんな姿を見せられたら たとえ 師走だろうと 
家事をほってらかして
ずーっと そばに くっついていたくなりそうです(笑)

おかーさんがうしろめたく思うことなんて 何も無いと思うんだけど
サービスをしてあげたくなる気持ちは とっても よく わかります。
こういう後って いつも以上に 愛情を注いであげたくなりますよね。
そんな優しいおかーさんだから
健斗くんは おかーさん大好きっ子なんですね。

いよいよ大詰め…

今年も最後の月に突入したねぇ。
お互い無事フィラリア予防も終わりました。
本当に1年が過ぎるのが早いです。
健斗君に対して罪悪感を感じる必要はないと思うよ。
それはお母さんも頭ではわかっていると思うけどね。
愛情をもって決めた事は全て健斗君のためなんだから…
私なんかミッチーに4度も全身麻酔かけてますぅ~(涙)。

NoTitle

健斗くんの母さん、こんばんは。
疲れは取れましたか?
健くんはみ~んなわかってくれてると思うよ。
だからもう気にしないのだ。

はなも今日お薬食べたけど、また下痢P・・・
これ食べるとなっちゃうんだよね。
来年からは以前のシステックに戻そうと思って。

今日はトマトのマリネ作ってみたよ。
だけど母さまのようにならな~い><
よ~く撹拌してかけたけどさわやかさに欠けるんだよね。

NoTitle

健斗君母さんおはようございます。
昨日に引き続き今朝も雨・・・散歩部の
朝連も短めで終了の筈!
健斗君も健斗君お母さんも風邪など
引かれませんように!

健斗君の『いないいない~ば~ッ!』
いいお写真撮れましたね~♡
カボチャプリン美味しそう♪
今年も残すところ1ヶ月切りました。
元気で師走を乗り越えなくては・・・(苦笑)

鎮静剤の件は
健斗君お母さんが悪い訳ではありませんので
健斗君もその辺は理解している筈なので
あまり落ち込まないでください。

コメントをありがとうございます!

健斗の散歩を長めに2回と、
人間用とわんこ用のごはん作り。
それと家事をサラッと、あとは編み物をしてるだけ~、
なのに、お返事が個別にできなくてごめんなさい。

師走になってしまいました~~~!
どーしましょー!?><
今年こそは、きちんと計画を立ててがんばるつもりです。
で、まずは計画表を作ろう!(そこからです^^;)
12月になったらやろうと思っていたのにぃ、
もう12月も2日目が終わってしまうぅううう!
健斗祖父の月命日なので、お墓には行きましたが、
たいしたこともせずに時間だけが・・・
さ、今から計画表を作るのだ!
って、年末は何をすべきなんじゃろなぁ??

健斗との病院通いは本当に凹みます。
でもこれが我が子ですから、仕方ないですよね。
カボチャプリンは、健斗の大好物です。
これに免じて、怖かったことは忘れてくれるといいなぁ。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード