デートなんだ!

こんにちは~。今朝は風がちょっと冷たかったけれど、気持ちよく歩けました。
お友だちのクーちゃんにも会いましたよぉ。
おはよー!でもボクのおとーさんだからね~。
クーちゃんをなでてるおとーさんです。

グレーチングをモノともせず、ずんずん歩きます。
ふつうのわんこは飛び越える
「健斗さぁ、もう飛び越える気力がないんでしょ? 」(母)

で、4キロの散歩部朝練から戻り、だらりんちょと寝ているボク。
疲れちった


そんなボクに、両親が「出かけるよ~」と声を掛けます。

今日はね、遠くからお友だちが来てくれるんだ。
で、待ち合わせしてるんだよ。
震災に負けずがんばっている大洗の浜で。
大洗の海だぞぉ
海だーッ!
これは先日、両親と行った大洗水辺のプラザでの写真です。

だれに会うかは、きっと当てられないよ。ぐふふ
ボクの体重の半分以下(今朝現在12.8キロのボク)の、小さい子です。
「あれれ~、健斗、なんだか体重増えてるじゃん 」(母)

報告待っててね~。行ってきまーす!
「あ、スルーしたな 」(母)


おまけ 昨日の家族記念日の夜ごはん。
黄色いのがサツマイモ、茶色は金時豆です。
「おかずケーキです。お豆はお箸でつまむと崩れるほど柔らかくゆでてあります。」(母)
美味しいよぉ

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

ええ~っ、誰だろう?

「きっと当てられないよ」ってことは私が知らないワンコちゃん
かしら?
ゆずちゃんじゃないよねぇ。想像できるもん…
ああ、悔しいけど報告を待つ事にします。今日は暖かい
デート日和!楽しんできてね。
そしておかずケーキ、すごいわ~♪
以前行ったフレンチのお店で似たような前菜が出てきた。
お野菜を食べるワンコさんが羨ましい!
見た目も、栄養も、カロリーもバッチリだね。
ふふふ。「海だ~!」の健斗君、千葉県知事を思い出しちゃった♪

NoTitle

出遅れたーーー!!!
健斗くん家族記念日おめでと~~~^^♪
誕生日も嬉しいけど家族記念日ってまた違う喜びがあるよね~^^
これからも健康第一!で楽しく過ごしてね^^!!

今日のデートのお相手は誰かな~^^
更新楽しみにしてまーす^^

NoTitle

私も出遅れた~!
ごめんね~。
家族記念日おめでとうございます。
小さい小さい健斗君、とっても可愛いよ~♪
健斗君が家族の一員になって、色々な思い出が
できていますよね~。
本当にワンコの存在ってかけがえのないものですよね。
これからも家族みんな健康で楽しい毎日が過ごせますように。

ところで今日は誰とデートなのかな?
報告楽しみにしてますよ~。

NoTitle

ぐふふ、健くん、はなママ多分当てられるよ。
あの日、お写真もらった彼女だよね~

今日は暖かくていいお天気。
楽しいデートになったかな?

NoTitle

う~ん。確かにゆずではないな…。
だって,ここで寝てるもん・・・。

あはは,ごぶさたしてまーす。
更新の楽しさを知ったものの,パート再開ですっかりご無沙汰になってしまいました(涙)
皆さんのブログはひっそりと訪問しているので,ここんとこの楽しい出来事などうらやまし~く拝見してます!

どんぐりは,友達と「内ジャス」です。映画見るんだってー!

NoTitle

デートの相手、わたしも ゆずちゃんかなって思ったんですけど
どうも 違ったみたいですね~
たしかに 健斗くんの言うとおり 当てられないみたいです。
う~ん、更新を楽しみに待つことにしますね。

家族記念日のおかずケーキ、美味しそう…
そうそう、きのう 書き忘れたんですけど
きのうは わたしのいとこの結婚式だったんです。
これから 健斗くんちの家族記念日には
いとこの結婚記念日だなぁって思いだせそうです(笑) 

NoTitle

こんばんは。
はなママさんのところから来たから、私も分かっちゃった~うふふ。
彼女6キロだもんね。どんなに小さくて可愛かったか教えてね~。
つくしもその報告を元に、更なるダイエットに励みます(笑)

追伸

忘れた~(汗)
↓家族記念日おめでとう♪
健斗くん、そんな小さくて健斗家に来たんだ。
だからかぁ~!そんなにお父さんとお母さんに甘えんボなのは・・・
手作りケーキ、美味しそう♪

NoTitle

家族記念日おめでとうございます!
我が家は家族記念日はすっかり忘れてしまっています^^;
健斗くん、愛されてるなぁ・・・

健斗くん、写真だと細く見えるからそんなに体重あるとは思えませんね。
我が家のジャックも同じくらいですよ。

NoTitle

デートですって~!?
いやだ、気になる~。報告待ってまーす。

おかずケーキ、色がキラキラ綺麗でとっても美味しそう。
すごく種類が沢山、具沢山ですね。
健斗くんの食べっぷりが見たかったわぁ。

NoTitle

健斗君母さんおはようございます。
早くから起きていても、落ち葉掃きに
時間をとられ今頃お邪魔しています。
今日の更新楽しみですね~~♡
デートと言う事は女の子ですね!
家族記念日のおかずケーキは愛情たっぷり
栄養満点のケーキですね!

因みにたろーは7月7日に息子がバンコクに
戻る前にどうしても会いたいと言う事で7月5日
急遽ブリーダーさんにお願いして羽田に到着
した子で本来は7月末まではあちらに居る筈でした。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード