寒いけれど~♪

こんにちは~。今朝も早朝から散歩に行きたいと騒いだボクです。
「催促鳴きの動画があるんですけどぉ、今日は動画がアップできませーん 」(母)
また今度見てね~

で、ボクんち地方は寒い朝でしたよぉ。霜が下りてますぅ。
寒いけれどいいお天気です

いつもながら遅れるおかーさん。
ボクとおとーさんは、ズンズン先に行きます。
「負けないぞー!」(母)
「健斗が匂いを嗅いでる隙に追いつくもんねっ!」(母)

お散歩1時間しても、まだ霜は消えてません。
まっしろですねぇ

でも~、と~っても気持ちのいい朝でしたよん。
サイコー!

今日の夜、ボクんちで自治会の役員会があるんだって。
「午後、健斗を2階に隔離して、徹底的に毛の掃除をしなくちゃ! 」(母)
「家で役員会なんて、田舎の風習ですよねぇ 」(父)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

NoTitle

健斗君お母さんこんにちは!
今日はお天気は好いのですがお寒い
1日で・・・
お稽古の日以外で初めて暖房付けました。

こんな霜がおりたお寒い朝は健斗君の
早朝お散歩コールは辛いですね!
あんよのため少し暖かくなってからの方が
健斗君好い筈ですよ~~

今夜は健斗君のお家で自治会の役員会
ですか!?健斗君お母さんもお茶の
ご準備等々でお忙しいですね!
ご苦労さまです。
健斗君はお二階で待機ですか?それとも
健斗君お母さんと一緒に接待ですか!

NoTitle

今朝は 寒かったですね~
愛媛でも 初霜 初氷が観測されたみたいです。
寒~い中の朝錬 飼い主も こたえますね(涙)

え、おうちで 役員会???
それは けっこう 大変…
今 真っ最中でしょうか。
終わったら おとーさんと“お疲れさん会”をしてくださいね^^

NoTitle

健斗くんの母さん、こんばんは。
役員会、お疲れ様でした。
何だか懐かしい響き、役員会。
はな家の方は自治会あるけれど
まだ義父たちが仕切っています。
もう少ししたら世代交代で
わたしたちも関わらないといけないのよねえ。

健くん、お散歩がんばってるね。
健くんに比べたら全然短い距離だけど
はなも今日は元気なころにいつも行っていた場所まで
歩けたよ~

寒かったね~!

こちらも霜が降りていましたよ~。
貫太が来てからミッチー&私の散歩の時間が早くなって
もう寒いのなんのって!!
7時だとまだ日陰の方が多いからねぇ。
健斗家は週末は3人でお散歩なのね♪
冷えるけど温かい気持ちになれる朝でしたね。
個人の自宅で自治会の役員会?
こちらは近所の神社でやります。
そうそう、私も今度の月曜日役員会だった。
そして私の唯一の忘年会。
懐かしい響きだわ~。

暫くは、寒さが・・・。

天気予報では、クリスマス頃まで寒さが続きそうですね。
朝晩は、寒さが厳しいでしょうから体調管理お願いします。

年末に自宅で会合ですか?
結構辛いですね?!
健斗君はプレッシャーになりませんか?

でも、健斗君一家の「絆」で大丈夫です!!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード