あと6つ寝ると~

こんにちは~。昨日の朝練のボクとおとーさんです。
サンタの衣装は、作った本人が恥ずかしくて散歩には着ないで済みました
がんばってますよぉ
おとーさんは、イブは出勤、クリスマスの昨日は、自宅待機でした。
ケータイを肌身離さず、ボクとお散歩です。
おとーさん、年末年始、また忙しくなっちゃったって


そんな寂しいクリスマスに、お友だちのレモンちゃんのおうちから、プレゼントをいただきました
うれしいねぇ
「日本酒発祥の地といわれる三輪のお酒、『青龍』。今年の新酒だそーです。そして美味しそうなジャムに、おとーさんの大好きなチョコ!お酒はお正月にいただきますね。ジャムもまた詳しくお味報告しま~す 」(母)


ボクは昨日、お隣とのクリスマス会に、コスプレで登場。
こんばんは~
おばーちゃんを喜ばせましたよぉ。

この中にまだケーキが残っているのを知っているボク。
ボクはまだ食べられますからね

で、おうちに戻って、やっと脱がせてもらいました。やれやれ・・・
まったく疲れるよ・・・

そして今朝、おかーさんは玄関のリースを外し、3週間楽しませてもらったクリスマス・タペを外してたたみました。
たろーくんのお母さん、本当に素敵なタペをありがとうございます。
今年もありがとー!
「タペストリー、また来年のクリスマスに楽しませてね~ 」(母)

今日から一気にお正月モードに入ります。
あと6つ寝ると、お正月
柴犬ブリーダー崩壊で、大量放棄された柴ッ子たち。
放棄された柴犬たち

命の期限は12月28日・・・

何もできないボクんち一家ですが、どうかどうか1匹でもその命を救ってもらえますように祈っています。

わんことの生活は、お金もかかります。
責任も大きいです。
でもそれを補って余りある愛情を与えられます。

新しくわんことの生活をお考えの方がいらしたら、

コチラ のブログからぜひ連絡をお願いします。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

NoTitle

おとーさん、年末年始も お忙しそうで 大変ですね~
お正月休みくらいは ご家族で ゆっくり 過ごして
英気を養えるといいんだけど…
健斗くんやおかーさんも ちょっぴり 落ちつかないし
さびしいですよね。
出来るだけ お仕事が入らないよう 祈っていますね。

ふふ、健斗くんのサンタさん姿は 屋内限定でしたか。
ご家族とブログの友達のみが 可愛い姿を見せてもらえたのかな(笑)
そうそう…うちは まだ クリスマス・グッズが出たまんま、
午前中は 歯医者さんに行っていたので
これから ぼちぼち 片付けますね。

おいしそうなお酒は お正月用になるのかな^^

いよいよ年の瀬!

そうか…あと6つ寝ると明けちゃうのね(汗)。
焦る~ぅ!
お父さん、また忙しくなっちゃったんだ。残念。
お正月はゆっくりできるといいね。
健斗君、おばあちゃんもその衣装でおもてなししたとは、
ご苦労様でした。
その衣装、見た誰もが笑顔になれること間違いなしだね。
来年も是非、お願いします。
我が家も今朝、クリスマスのタペストリーを外し、小物をしまいました。
あっと言う間に終わってしまった気もする。
そして一気に迎春ムードだね。
ママさんのお節、きっと美味しいんだろうなぁ。
私はお義母さんにほぼお任せ~♪2品くらい作るだけなの(笑)。
さぁ、重い腰を上げて小掃除でも頑張ろうっと!

NoTitle

もう~いくつ寝るとおしょうがつ~♪
(注意:私は音痴です・・・(恥)
昨日までクリスマスツリーが飾られたマンションのエントラスが、
帰宅時には門松に変わっておりました。
Michyさん同様・・・焦るぅうう。
今日は仕事納めでした。繁忙期ようやく終了したよ!
さて。残りわずかな日で、あーく家どこまで大掃除が出来るか・・・
茨城の別宅へ逃走する準備は万端ですけどね!
スノータイヤに履き替えました。

健斗サンタく~ん。後姿が超かわいいぜ!
おばーちゃんに笑顔のプレゼントですね♪

NoTitle

健斗くんの母さん、こんばんは。
今年ははなにバンダナ着けたり
指折り数えたクリスマスでしたが
終わっちゃったね・・・
お正月は昔と違い元旦からスーパーが開いてる昨今
なのでおせちも少ししか作りません。
お正月で楽しみなのはお餅。
だいすきなのよん~
あ、その前に年賀状だ!
明日こそ印刷でしよう。

NoTitle

健斗君お母さんおはようございます。
6時過ぎてもまだ外は暗く今日も気温は低いようで・・・

健斗君のXmasお衣装は来年までまた大切に
保管して読者を楽しませて下さい。
とても良く似合っていて柴ワンコには到底見えず
まるで高貴な洋犬の雰囲気漂わせて~~♡

Xmasタペ喜んで頂け嬉しいです。
(ありがとうございます)
あと今年も残すところ片手になって何かと
気忙しい毎日お風邪など引かれませんように
美味しいお節作って是非拝見させて下さい。
健斗君用おせちも楽しみにお待ちしています。♡
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード