ボクのいとこが増えました

こんにちは!昨日はお布団を持って行ったおかーさんに、温かいコメントをありがとうございました!
「お返事はできてませんが、コメントうれしく拝読しています!」(母)

できることを、できるときに、できる範囲で。
被災地のことを忘れず、機会があったらまたやろうね、おかーさん。
ボクも協力するよぉ


昨日の、おかーさんのもう一つの目的は、おとーさんの実家のこの子に会うこと。
はじめまして~
生後2ヶ月程度の女の子にゃんこ、ベルで~す!

「ムクが散歩中に狩ろうとしたのを、すんでのところで、お義姉さんが保護したそうです。」(母)

おかーさんに付いているボクの匂いを嗅ぐ嗅ぐ嗅ぐ~
「ムク兄さんとは違う匂いだわ」(ベル)
「毛がふわふわで、かわいいんですよぉおおお 」(母)

家から1歩も外には出さないんだって。
チッチもうんPも、上手にお部屋でできるんだって。
で、ベル、溺愛されてます
幸せですよねぇ
よかったねぇ、ムク兄さんに狩られなくて~。
それに、野良にもならずに済んだもんね

ムク兄さん、ちょいと形勢が不利です
「大丈夫、キミも愛されてるよ!」(母)

にゃんこは大好きだけれど、猫アレルギーのあるおかーさん。
1時間一緒にいたら、鼻がムズムズしてきちゃったんだって。

ボクもさぁ、おとーさんの実家、ますます敷居が高くなっちゃったなぁ。
にゃんこがいたら、絶対部屋に上げてもらえないモンなぁ。
留守番してますよん


おまけ 今朝、レモママさんからのジャムをいただきました。
果実感たっぷりです
「あすかルビーが大きな塊のままジャムになってます。ほどよい酸味で甘過ぎないの!美味しい! 」(母)
マーマレードも楽しみだね
レモママさん、ごちそうさま~~~!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

NoTitle

きのうは ほんとに お疲れ様でした。
出来ることを 出来るときに 出来る範囲でするためにも
やっぱり ちゃんと アンテナを張っていないと ダメですよね。
きのうは あらためて そのことを 考えさせられました。

新たに加わった“いとこさん”は ニャンコさんでしたか。
ほんと 毛が長くて フワフワで可愛い~!
うさぎさんみたいにも 見えます。
ただ たしかに 健斗くんがおうちに上げてもらうのは
ますます むずかしくなっちゃったねぇ。

あ、今日の健斗くんちの朝ご飯は パン食だったんですね^^

NoTitle

えっ!? ビックリしました。
9ヶ月経った今でも被災地に布団が足りてないなんて…。
新聞を読んですぐに行動する健斗母さん、お疲れさまでした。
そして健斗君カイカイ、ひどくなっちゃったんですね。
今の時期は乾燥してカイカイなのかなぁ!?お大事に・・・。
健斗君にいとこって、ニャンコちゃんなんですね。
ネットで健斗君の親戚ワンコが見つかったのかと思ってました^^
生後2ヶ月なら、遊び盛りなんでしょうね。
猫じゃらし等、遊んだことないから一度遊んでみたいなぁ…。
健斗君サンタ、とってもカワイイ^^
フワフワファーも暖かそう。
再来年度、犬めくり番外編の表紙にまた選ばれるかも~^^

可愛い~♡

ムク兄さんったら!!
ワイルドなんだから~(汗)。
ベルちゃん、お兄さんはちょっと無骨だけど、いいおウチに
保護されて良かったですね。
毛並みが美しい、可愛いニャンコさんです。
お耳の尻尾の色がグレーなのがお洒落~♪
溺愛されているとの事、本当に良かったです。
ムク兄さんも「トホホ」なポーズが可愛いですよ。
健斗君、今度から遊びに行ってもお外で待機??
お外にはムク兄さんがいるしね~ぇ。困った(笑)。
朝のジャムトースト、美味しそう!
私はレモママさんに本場の葛湯をいただきました。
初めて食べたけど、まるで温かいゼリーのようだった。
私もご馳走さま~♪
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード