今日はね、うふ♪

こんにちは~。あと二つ寝るとお正月。
でも、おかーさんは、「寝ないで新年を迎える人もいるから、あと一つかなぁ??」と、つまらないことで悩んでいます。

あと二つでも一つでも、新年は必ずやって来ますよん


さて、昨日ゴルフだったおとーさん。
20人中、19位。あはははは~。いわゆるブービー
「いやぁ、昨日はダメでしたねぇ・・・ 」(父)

賞品持ち寄りコンペで、優勝者から順に好きな賞品を選んだんだって。
おとーさんが最後から2番目に選んだ(二者択一)モノ。
かなりの高額賞品ですな。
「キャーッ!おとーさん、ありがとー! 」(母)

それと、昨日おとーさんのケータイに電話が無かったから、年末年始は、お休みできそうだって!うれしいねッ!おかーさん!


そんなこんなな年末に、忙しい合間をぬってお友だちが来てくれます。
おかーさんなんてワクワクしすぎて、もう昨夜の夢で会っちゃったって。
だれが来るかはお楽しみにぃ~
だれが来るかな?だれが来るかな?


あの~、おかーさん・・・ボク、ひょっとして指導されるよね・・・
ちょっぴり怖いかも・・・
「大丈夫!痛いことはされないから。吠えられるだろうけど 」(母)


今日からお料理開始、そして買い出し第二弾だそーです。
コメントのお返事&ご訪問、滞りがちでごめんなさい
こんなボクんちをお見捨て無きよう、お願いします。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

NoTitle

そうそ!うちらは寝てたら正月来るもんな。
健斗くん!寝とこ!!
でも、今日は教育的指導されるんか?
誰が遊びに来るんやろ?楽しみやな。v-411

NoTitle

健斗君お母さんおはようございます。
あと2つ寝るとお正月!早いですね・・・
歳を重ねる度に1年があっと言う間!

今日は別宅に行かれるあの方と
お会いするのですね~~♡
是非是非楽しい時間をお過ごしください。
健斗君のお母さんによろしくお伝えくださいと
伝言はしておきましたが・・・

健斗君お父さんどうやら年末年始
お家にいらっしゃれるご様子♪良かったですね!
ワンコは庭駆けまわるは嘘のように
ストーブの前の特等席を1人占めする
健斗君の姿に~♡♡♡

すまぬ!

昨日は遊びに行ってしまったのでお邪魔できなかった。
そして今日はそのツケが回って来て、あはは、さすがに
大忙しじゃった。
3時少し前から9時過ぎまで家の中で2匹でお留守番だったけど、
2匹とも静かにおのおのの場所で寝ていたみたい。
良かった~♪
うふふ。先輩の訪問があったのね!
では、次の記事に移動しま~す。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード