今日の主役は~

こんにちは!今日はもう御用始め。おとーさんはお仕事に行きました。
お疲れさまで~す!

昨日はおとーさんの実家に行った両親。
お見送りするボク。おかーさんが後ろ髪を引かれています。
行ってらっさい・・・
「車の中から撮りました・・・ 」(母)

今日の主役は、そんな寂しげなボクではなく、この方??
[広告] VPS

ムク兄さんでもありません。

そして13歳のはな姉さんでもありません。
元気ですよ~
はな姉さんは、おかーさんのお兄さんちのわんこですよん。

この子が主役の座を奪取しちゃいました~。
お嬢様にゃんこです
生後たぶん2ヶ月ほどのにゃんこ、ベルちゃんです。
「ヒマラヤンだぞ。10万くらいしたっぺ 」(お義兄さん)
「ウソです  お義姉さんが拾ってあげたんですよん。」(母)

[広告] VPS

「もうもう、本当にかわいい! 」(父)
ぬいぐるみみたいでしょ~

子分のラスカルをベッドから咥えてきて、見せてくれましたよ~。
大好きなんだって~

ラスカルをガジガジ噛んでます。
かわいがってますね、ラスカルを。

「にゃんこの肉球って、萌えるぅ 」(母)
わんことの違いがあるよねぇ

「おうちトイレでチッコ中。ぐふ 」(母)
おかーさんったら、のぞき込んで写真を撮ってます。失礼だよ
ちゃんとついたてがあります
一度も失敗したことないんだって。お利口な子なんだ、ベル。

[広告] VPS

いっぱい遊んだら、アラレもない姿で寝てしまいました。
爆睡していますYO!
なんてラッキーなにゃんこ、ベルちゃん。
家族みんな手を傷だらけにしながら、かわいがってます

「おとーさんの実家に行く楽しみが増えました~ 」(母)


おまけ miw@さんにいただいたお土産のちりめんせんべい。
軽いおつまみになりま~す
ちりめんのみなので、ボクも食べられます!ごちそーさま~!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

NoTitle

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

健斗君は昨日はお留守番だったんですね。
猫のベルちゃん、可愛いですね~。
まだまだお子ちゃまの動きで、癒される~。
寝てる姿はなんて無防備なんでしょうね。
いい家庭に迎えられることになって、幸せですよね。

こちらは今日は朝から雪が降っています。
このまま降り続けたら積もりそうですよ!
ちいは喜ぶけど、散歩が大変だ~・・・。

NoTitle

ほんとだ、健斗くん 残念!!
今日は ベルちゃんに 
すっかり 主役の座を奪われちゃってるぅ(笑)
おとーさんも おかーさんも 
すっかり ベルちゃんに魅了されちゃったみたいだけど
ベルちゃん、見飽きない可愛さ…
いったん 遊び始めると
いつまででも ずっと 相手をしてあげたくなりそうですね。
アラレもない寝姿も なんとも かわゆ~~い!

↓ ツーショット写真、うちも なかなか 撮れません(泣)
近づいたと思った瞬間に 大慌てで 逃げ出してしまうところは
健斗くんとめぐ、そっくりで~す^^;

可愛い~っ♡

うわ~っ、ベルちゃんめっちゃ可愛い♪
今日は健斗君もムク兄さんも主役の座を譲るしかないね。
「遊んで~♪」と言っているのはベルちゃんと言うより、
健斗君のお母さんとお父さんのような気がする(笑)。
次に会う時はもう少しおしゃまなお嬢ちゃんになっているかな?
楽しみですね。
健斗君はのんびりお留守番できたかな?
窓辺で見送る姿に後ろ髪引かれる気持ち、わかります。
ちりめんせんべい、カルシウムたっぷりで体にも良さそうだ~。

NoTitle

健斗君お母さんこんばんは!
カーテン越しに見送る健斗君の
表情はどこかしら寂しげで
健斗君お母さんの後ろ髪引かれる
思いは当然ですね~~♡

仔猫ちゃんの愛らしさは野良猫被害で
大変な思いをしているたろー母でも
可愛い~♪と思います。
仔猫ちゃんも仔犬ちゃんもその愛らしさは
格別ですから・・・
miw@さんのお土産は皆さんで召しあがられる
優れ物のようで流石と感心しています。

NoTitle

ほっほ~ベルちゃんの愛らしさなら、女王に君臨するのも頷けます。
家族みなイチコロですね♪
子猫って動きがかわいいですよね!
ベルちゃん。大きくならないでぇ!
ちりめんせんべい。いいしょ♪
薄味なのでわんこもOKですよね。気に入ってくださって嬉しいわ♪
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード