お節もいいけど~

こんにちは~。おかーさんの体重が、とんでもないことになっているボクんちです。
「困った・・・どーすっぺ・・・ 」(母)

ボクは管理されているため、変化はありません。
「誰か~~~、私を厳しく管理してぇえええ!」(母)
ドドーン!
「でも、健斗もさぁ、もう少し痩せてもいいかもよ~。」(母)
大きなお世話です。もっと自分のことを考えなさい。
「はい・・・ 」(母)


昨日は日射しはありましたが、風の強い寒いお散歩になりました。
散歩部顧問、意気地がありません。
「健斗ぉ、帰ろうよぉ 」(母)
まだまだ歩きますよ

まだ帰りませんったら
断固抗議中

「健斗ぉおおお、座り込みされると、おかーさん寒いぃいいい 」(母)
しなっと座ってみました
3.6キロ歩いただけで、帰って来ちゃった朝練です。


miw@さんがくれた、「ふざけたお土産」(by miw@っち)です。
わんこ用おでんだって!
興味津々、美味しそうですねぇ

こんなでしたよ~。
いい匂いです!
「ペロリと平らげ、名残惜しそうに器をいつまでも舐めてました 」(母)
あー坊先輩かか様miw@さん、ごちそうさまで~す!

もう一つあるんだよぉ。わんこ用鍋焼きうどん。また今度紹介するね~。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

NoTitle

えっ~!!!健斗君どこが太っているの?
素晴らしいクビレのS字ラインだと思います。
で。やっぱ太りました?あたいもです。自分史上MAX!
そりゃそうよね。
上げ膳据え膳の天下泰平、小原庄助さん的正月でしたもの。
近々岩盤浴にでも行って絞ってこようと思っています。
汗よりアルコールがでてくるかも!?(笑)

健斗君へのふざけたお土産。ふざけてる!!!(怒)
具がしょぼ~い。パッケージの写真とえらい違うじゃないのさぁ。
それでも気に入ってくれた健斗君。よかったよぉおお♪

我が家も太りました。

ミッチーが(汗)。
まずい、まずい…マジでまずいです。
私もちょこっと体重が増えたけど、ま、許容範囲内。
ミッチーはどうしよう…ごはんだってカップに半分。
おやつもカロリー低めのを選んでいるんだけどなぁ。
次の病院が怖いです。今度こそ先生に怒られそう(涙)。
で、健斗君、足の調子も良さそうだし、現状維持でいいんじゃ
ないの?
スラッとしていてベストな体型だと思うけどな。
ぷぷっ、↑miw@っちが怒るのも納得。
パッケージの写真だとてんこ盛りのおでんなのに、実物は
おでん汁みたいになってる~ぅ(爆)。

NoTitle

う~ん、わたしは どうなんだろって 考えちゃいました。
最近 測っていないなぁ…
今晩あたり お風呂上りに 測ってみますね。

わんこ用のおでんに鍋焼きうどん??
年越しそばにも びっくりしたけど
最近は ほんとに いろいろ あるんですね~@@
↑パッケージの写真、たしかに ちょっと 問題あり!かも(笑)
でも お味は最高だったみたいで 健斗くん、よかったね~!

NoTitle

健斗君、丁度良い具合じゃないのかしら!?
私も…。正月太りどころか、年々太ってるから
結婚詐欺です(汗) えへへ。
体重怖くて計れない…。
ホントだぁ!おでんのパッケージの写真と実物がぁ…。
これもちょっとした詐欺だっぺ…笑
↓ニャンコ☆ベルちゃんの動画、可愛すぎる♪
普段、ワンコ動画しか見ないからたまらなく新鮮^^

NoTitle

健斗君お母さんおはようございます。
ここ数日厳しい冷え込みであまり
暖房付けないたろー母も17度設定で・・・

健斗君どこも太っていないと思いますが?
あまりギスギスよりそのスリムな体型は
最高だと思いますが・・・

miw@さんからのおみやげのおでんの
パッケージと中味の違いはよくあるパターンで!
でも健斗君が美味しく食べたようなので
それはそれで良しのはずですね~♡
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード